« 恋はミステリー | トップページ | 時の過ぎゆくままに »

2013年11月 9日 (土)

人は弱いものよ

昔うちの父が勤めていた銀行は石屋製菓のメインバンク(っていうんですか?)で、石屋製菓がチョコレートファクトリーを作ろうとした時に大反対したらしいのですが、何だかんだで今やチョコレートファクトリーは有名観光地です。

ドラマ『半沢直樹』で半沢さんの実家のねじ工場が融資を引き揚げられる場面とか京橋支店のなかなかお金を貸してくれない課長代理とか、銀行員がものすごい悪役っぽく描かれていましたが、きっと父はそういう感じだったんじゃないかと思います。
何しろ、「強きを助け弱きを挫くタイプ」と自分で言ってるくらいですから。

こんばんは、オタエルです。そんな父に、私は見た目も性格も似ているとよく言われます。
櫻田さんから頂いたミルフィーユを食べながらそんなことを思いました。
美味しかったので、ダイエット中なのに夜中に2本食べました。
意志が弱くて嫌になりますが、特に反省はしていません。

意志も弱いし「食べたいものを我慢するよりは太る方がいい」というポリシーなのですでに挫折気味ですが、一応ダイエットしてるんです。
何故なら、来月に迫ったプロレスサークル興行用におなかが出るタイプの衣装を選んでしまったから。
お店で見掛けた瞬間、「アイドルレスラーみたいでかわいい!」と衝動買いしてしまったのですが、何故自分の見た目と相談してから買わなかったのか、今は反省しています。
今から痩せるなんて無理ゲーなので、むしろおなか出して笑いが起こるくらい太った方が早いんじゃないかという気がしてきました。

というわけで、以前デイリーの記事で取材してから通い始めたアイスリボンのプロレスサークルが、何と自主興行を行います。
普通の習い事で言う発表会のようなものですが、『アイスリボンの』プロレスサークルだし、コーチの志田さんやプロレスサークル出身の選手にも出場していただくし、ご来場いただく方々に恥ずかしくないものをお見せ出来たらな、と思っております。

649198585386

詳細はこちらまで。

12月1日、日曜だけどめちゃくちゃ暇な方、女子プロレスに興味がある方ない方、志田さんファンの方、埼玉近郊にお住まいの方、私の友達などなど、お越しくださると嬉しいです。
お待ちしております。

チケットはアイスリボンの大会で販売している他、メンバーの方で当日取り置き分を確保できますのでお気軽にお声掛けください。
私もTwitterやメール、ブログのコメントなどでお問い合わせがいただければ対応いたします。よろしくお願いいたします。
私扱いのチケットに別に特典もつかないし私が儲かるシステムでもないし、ただ私が感謝するだけなので、もうちょっとしたらアイスリボンのチケット取り置きシステムも使えるようになるはずですから、そちらをご利用いただいてもいいと思います。

私はメンバーの中でも最弱の部類なので、生暖かい目で応援いただけますと幸いです。

たまに書くブログが宣伝ばかりって感じ悪いですね。

« 恋はミステリー | トップページ | 時の過ぎゆくままに »

コメント

リングネームは決まりましたか?
         
個人的には『道の駅おおた』よりも
『ストリート・ステイション・おおた』、略して「ダブルSおおた」がいいと思います。』
       
志田さんとシングルマッチをやって
『……こんばんは、ダブルSおおたです』とか言ってくれたらうれしいです。
           
マイクパフォーマンスで、『…貴様のどてっ腹に
フレンチクルーラーみたいな穴を開けてやろうか?』
と言って、対戦して5秒できゅう、って負けて欲しいです。
        
きゅう。
        

        

一度目「おなかが出るタイプの衣装」を、「おなかがポコっと出るタイプの衣装」と理解した私。
二度目「おなかが出るタイプの衣装」は「おなかが露出するタイプの衣装」と認識した私。
現在「でもやっぱりポコ?」と思っている私…。

試合頑張ってください。

>natsuさん
いろいろ考えていただきありがとうございます!
採用はしませんけども(笑)
あ、リングネームは普通に『道の駅おおた』になりました。

>tss様
「おなかが出るタイプの衣装」は、おなかが露出するタイプの衣装ですよー。
だって、おなかがぽこっとするのは衣装のせいじゃなくて私の都合じゃないですか!
ぽこっとしてるおなかを晒すことには変わりないですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1758709/53821644

この記事へのトラックバック一覧です: 人は弱いものよ:

« 恋はミステリー | トップページ | 時の過ぎゆくままに »