« 人は弱いものよ | トップページ | その内なんとかなるんじゃないかと思っている内に »

2013年12月31日 (火)

時の過ぎゆくままに

少し前にもっとマメにブログを更新しようと決意していたのですが、いつの間にか1か月以上が経ち、気付けばもう大晦日。
皆様、新年を迎える準備は万全でしょうか。

こんばんは、大掃除が終わらず部屋に足の踏み場がないオタエルです。
いっそそういうインテリアだということにするか、私だけ時の流れに逆らってあと3日くらい2013年を続けようかと思います。
問題は、3日でこの汚い部屋の掃除が終わるのかということです。

時の流れに逆らうといえば、少し前に紅白でゴールデンボンバーの『女々しくて』を聴いたような気がしていたのに、今日も『女々しくて』が聴こえてきて、一瞬タイムスリップでもしたのかと思いました。
私はどこでラベンダーの香りを嗅いだんだ!
もう一つ有名なタイムトラベルもの、猫が扉を探すやつは、主人公が何かキモくて好きじゃないです。

そんなわけで、私も時の流れに従って今日で今年を終えることにします。
本年は大変お世話になりました。
来年も、何卒よろしくお願いいたします。

2013年は、いろいろ新しいことを始めた年でした。
一番大きいのは、デイリーポータルZで定期的に記事を書かせてもらうようになったことですね。
以前から気まぐれに投稿記事を書いてはいましたが、締切があって書くということと、こんな木端ブログと違ってたくさんの人の目に触れる機会があるということで、やっぱり緊張感が違いました。未だに原稿が掲載される日は緊張します。

一応、私の今年の記事をまとめてみますね。

3月

ミスドの店員さんお勧めドーナツ調べ

4月

囲碁初心者でも碁会所は楽しめる

5月

運動経験ゼロからの女子プロレス入門

6月

知らないアイドルのライブに予習していったら好きになれるか
昔ながらの貝塚を訪ねる

7月

カステラアイスが美味しすぎる
シマウマ的納涼法で夏を乗り切りたい

8月

風発生器と風発生カーディガンを作りました
憧れの雑誌の取材を受けました!

9月

東京VS大阪、勝手にドーナツ味比べ
ドーナツの本質とは穴である
携帯電話に感謝をこめて

10月

日本初!携帯電話のお祓いをしてくれる神社
カジュアル忍者修行を楽しみたい

11月

私だってミステリー小説を書き上げたい
いろいろなお茶で、新しいお茶漬けを作り出したい

12月

はじめてのアマチュアプロレス大会
受身って地味だけどかっこいい

何かすごくたくさん書いた気がしていたけど、18本なんですね。
プロレスとドーナツのことばっかり書いてたような気がしますが、ドーナツはそんなに多くないですね。プロレスは多いですが。
来年、再来年と書き続けていけるように、あと、もう少し多くの方に読んでいただけるように、精進して参ります。

ネタに幅を持たせるためにも、もっといろんなことに興味を持って生きていけたらな、と思っております。
あと、囲碁をもっと頑張りたいです。
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

« 人は弱いものよ | トップページ | その内なんとかなるんじゃないかと思っている内に »

コメント

今年の活躍も楽しみにしてますねー!

カシオの電卓で税込みを求めるには
200
X
5
%(税額表示)
+(税込み表示)

なお、税抜きが分かっている状態で税額と税込みの両方を知る必要がある場合にはシャープは使用できない

はじめまして。おおたさんはミスドの「クロナッツ」は食べましたか?私はまだです。ぜひおおたさんの感想をお聞きしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1758709/54449228

この記事へのトラックバック一覧です: 時の過ぎゆくままに:

« 人は弱いものよ | トップページ | その内なんとかなるんじゃないかと思っている内に »